12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

多摩湖

  • P1000567.jpg
     夜までかかるだろう仕事、予想外に午前中の内に終わってしまい、午後から急に予定が空いた(じゃぁ次の仕事やれよーとか言わないでねw)ので、天気もいいし、ぶら~っとドライブでもしてみようかなーっと思いましたが、ひっさびさにチャリでまったりポタリングしてきました!

     友人の二人で目的もなく、まったりと。
     
     このサイクリングコースを使い、小金井公園でもいこうかーと話をしていたものの、見逃して通り越す。なんとなくそのまま多摩湖まで走ってしまいました。
     片道20km。
     実に気持ちいい~! なかなかいい運動になりました。

     前にもチャリで来たことあったけど、あのときは多摩湖はほとんど水がなかった。こんなに満たされて綺麗な多摩湖を見れるとは思ってなかったので、なんか嬉しかったね!

    P1000571.jpgP1000572.jpg
     帰り、そのままUターンする予定だったけど、なんとなーく前々から気になってた囲炉裏焼きの店に立ち寄ってみた。昼間はやってないのかなーって思ったけど、人はほとんどなくガラガラだったがやってたので入ってみた。
     全部が独立した小屋になってるんだよねー。
     一応は東京でありながら、凄いな。

    P1000574.jpg
     中はこんな感じ。
     この部屋は4~5人用の部屋みたい。多分一番小さいところ。この真ん中の所に炭を入れてもらい、じわじわ焼くわけですね~。こういうのって憧れてたので一度はやってみたかった!

     でももっと贅沢を言えば、本当は炭火の回りに、串刺しにした魚をぶっさして焼くのがやってみたかったんだよね。流石にここではそれは出来ないようでした。

    P1000577.jpg
     実に美味そうな食材達♪

     自分は鮎と岩魚を頼みましたが、どちらも食べるのははじめてです。言っては何ですが、見た目は岩魚……ちょっとぬめぬめした感じできもかった(^^;) でも味の方は実に美味しい。鮎よりも岩魚の方が確実に美味しかった!

     写真は撮ってないけど、これ以外にも麦トロセットみたいなのを頼み、ボリュームも十分な感じ。

    P1000583.jpgP1000586.jpg

    P1000588.jpg
     とにかく、見た目が美味いよね!
     焼いてる間にワカサギの唐揚げを頂いた。これまた絶品、めちゃ美味しい!

     そうこうしている間に焼き上がりました♪

     こういうのは初めてなので焼き具合もよくわからなかったため、少々コゲ多め……でもやはり美味しかったのだ大満足♪

     この日は予定外に二人でいって、この店に入ってしまいましたが、ここはもう少し大勢でも来てみたい。そのときに食べたいなーって思ったメニューはあえていきませんでした。なのでまた行く日が楽しみです♪

2009/04/30/ 08:37 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

【i:z】west / HOME / 色々諦め風味

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

