12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

BBQ

  • P1000489.jpg
     去年の11月にもお邪魔したけど、また某お絵描きさん宅のテラスでBBQしてきましたー!
     自宅でBBQ出来ちゃう環境って、羨ましいなぁ~♪

    P1000484.jpg
     まさに焼かれ待ちの食材たち。
     味付けは醤油で……すべて醤油。やっぱり醤油は世界一素晴らしい調味料だなーなんて思うわけですが、染みこんでとても美味しいです。メガ焼き鳥をはじめ、特に美味しかったのが椎茸。子供の頃は椎茸とかまったくダメだったのに、今では大好物。椎茸に醤油がじんわりと染みこんで、めちゃ美味しいのです。


    P1000491.jpgP1000496.jpg
     時季はずれかもしれないけど、秋刀魚も美味しい!
     最近は秋刀魚は食べてなかったので、久しぶりに食べました。

    P1000494.jpg
     あとは何を書いても「美味しい美味しい」ばかりなので、どれもこれも美味しく頂いてきましたよ。お陰様で少々食べ過ぎた(^^;)

     こんなウィスキーも飲ませて頂きました。お高いものらしい! あまりウィスキーは飲まないけれど、匂いや味に丸みがあって飲みやすいですね。あと、美味しい焼酎も頂いたけど、写真撮り忘れてたようで、残念……。

     P1000503.jpg
     デザートまで豊富w
     手作りのチョコレートケーキ(ですか?)も美味しかったし、そしてねんりん家のバームクーヘン! 以前も一度食べましたが、また食べる機会があるとは~! これって売ってる場所が限られてるので、この辺じゃ気軽に買いに行けないんですよね。今回はチョコ味のも食べれてとても満足。というか、すでにお腹一杯であまり入らなかったですがw

     そんなこんなで休日を満喫してきました~!
     このところ多忙多忙でなかなか息抜きも出来てなかったので、久しぶりに羽根を伸ばせました。
     コペンも往復で約70kmほど楽しめたし。行きは少々渋滞気味だったけど、帰りは快適なドライブ出来たしね~!

2009/04/18/ 22:30 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

魚貝:焼き物屋 / HOME / 春満喫

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

