12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

春満喫

  • DSC_2821.jpg
     去年の今頃は、まだ運転に不慣れでビクビクしてて、とても春を満喫しよう~なんて場合じゃなかった。納車から1年が過ぎ、流石に運転にも慣れてきて、相変わらず多忙だけど折角なので桜の咲いてる内にドライブしてきました。

     やっぱ、オープンで桜並木を流すのは最高だね♪

     ここって不思議とあまり車が通らないので、ゆっくりまったり楽しんできました。
     もう桜も散りだして葉桜に変わり始めてますが、その散る様が逆にとても良い感じ。自宅に戻って車内を見てみると、桜の花びらだらけでしたw

     買った頃はオープンなんてオマケみたいなもので、あまり興味もなかったので滅多に開ける事もないだろうと思ってたのに、一度病み付きになってからは99%オープンで走ってる。見た目が気に入って選んだだけのコペンですが、色々と大満足な車で本当に良かった!

2009/04/10/ 20:18 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

BBQ / HOME / 花見

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

