12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

花見

  • P1000466.jpg
     毎年恒例の、絵描き仲間集めての花見をしてきました。
     今回はかなり忙しい人が多かったので、あまり集まらないかな~と思ってたけど、結局14名も集まった。良かった良かった♪

     でも一番それどころじゃなかったのは、自分だった気もするんだけどねぇ……幹事は欠席するわけにもいかず(^^;)

    P1000476.jpg
     あまりに忙しく、洗車を欠かしたことはなかったのに、コペンもこのところずっと埃をかぶってます……。早く時間作って綺麗にしてあげたいものだ。

     「買い出し」を言い訳に、久しぶりに12km程度ドライブ♪

     夜の桜並木の中を、たらたらと走ってきました。
     こういうとき、やはりオープンはいいな!って思えるね!

2009/04/07/ 12:54 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

春満喫 / HOME / アルテイル2

コメント

『Re Comments : 』 パワーーさん
絵描きさんたちで集まるのはとても楽しそうですね~
桜は靖国の夜桜見に行きましたよ!とても綺麗でした!
2009/04/10(Fri) 01:15:40 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 共通する何かを持っている人同士で集まるのは、どんなものでも楽しいですね~。でも絵描き同士って近くて遠いというか、なかなか集まりって難しかったりなのですが。でもこうして少しずつ広がってきて、良い感じかなーと♪

 靖国神社は昔何度か行ったことはありますが、桜の時期には行ったことはないですね。確かにあそこは綺麗そうだな~
2009/04/10(Fri) 19:50:11 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 水瓜さん
絵描きの集まりって楽しそうですねw
色々刺激を受けそうで面白そうです。

桜は代々木公園に行きました。
なんか人ごみの方がすごくて・・・トイレの行列は面白かったんですが><
DJBOXとか作ってる人も居たのでなんとも・・・
穴場みたいな所があれば入ってみたいです♪
2009/04/12(Sun) 19:59:18 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 代々木公園は多そうですねぇ。東京に来てからは、花見は井の頭公園でしかやったことがありません。近いし、場所取りも楽ですからねぇ♪
 で、結局花見って、集まってわーってするための口実でしかないので、実のところは場所はどこだっていいんですよねw
2009/04/12(Sun) 20:07:49 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

