12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

あぶなかった…

  • uo0002.jpg
     コミティア、申し込みし損なうとこでした(^^;
     新刊があぶないのは、今も変わらずですが(^^;

     いつもとタッチを変えました。
     というか、割り切って、完全に不透明で塗ってみようかと。もうこうなると、SAIだろうとペインターだろうとフォトショップだろうと変わらないね。味が出るって意味で、結局ペインターがいいのかなぁ。ただ機能面でも色々と不便だし、ツールとしても重いので、結果が同じならやっぱりSAIでやるべきなのかもしれませんけどね。

     そろそろ、GWのティアに向けて原稿をやらないといけないわけですが、なかなか手が進みません。色々とやることが多くて……。今週はまた、大阪にも行くかも。

     あ、この絵は、いつもの某TCGのです。発表をお待ち下さい!

2009/03/16/ 18:05 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

コペンで大阪へ / HOME / 散歩

コメント

『Re Comments : 』 パワーーさん
コミティア新刊頑張ってください(・∀・)イ買いに行きます><
その某カードゲームのイラスト、見ましたよ~w今回は2,3枚ほどありましたね~wどれにもホイホイされましたw

2009/03/19(Thu) 12:58:21 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 この数年はとにかくスランプで自分で納得のいくだけの絵が描けなかったので、枚数を1枚制限にしてました。今後はちょっとずつ増えていくと思いますよ(^^
 まだまだ色々と納得しきれない部分も多いので、より頑張っていきたいですね。
2009/03/20(Fri) 10:17:57 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

