12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

黒真珠

  • CA310460.jpg
     キャビア~♪

     って、美味しいの?
     写真だけ見てると、美味しそうには見えないなぁ……(^^;

     よくわからないけど、つまみを買いに行ったらあったので買ってみた。そのまま食べるものじゃなさそうなので、一緒にクラッカーも購入。これをつまみに残っているロゼを飲もう♪




    CA310464.jpg
     こんな感じ?

     ………………(´・ω・`)
     うーん、正直よくわからないなぁ……これって美味しいのかなぁ? まぁハナ○サなんてところで売ってる品だし、同じキャビアでもキャビアを名乗っていいような代物じゃないに違いないけど、不味いわけじゃないんだけど、美味しい?と言われてもよくわからない。

     紅真珠―イクラの方が美味しいね♪



    CA310463.jpg
     一緒にkiriクリームチーズを買ってきたー♪

     キャビアより、こっちのが美味しいぞw
     まぁクラッカー自体が結構塩味があるせいで、キャビアだとしょっぱすぎちゃうからかもしれないけど。



     美味しいお酒を飲むときは、美味しいつまみも欲しいですなぁ(´▽`*)

2006/11/08/ 05:50 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

上善如水 / HOME / 梅冷酒

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

