12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

熱海

  • P1000322.jpg
     熱海に行って来ました。

    P1000319.jpg 熱海って名前はよく聞くけど行ったことがなかった。子供の頃に行ったことが、もしかしたらあるのかもしれないけど、自分の記憶する範囲では覚えがない。本当は箱根の予定だったのだけど、宿が取れず急遽熱海へ。

    P1000325.jpg 現地待ち合わせの方も居たため、熱海の街をぶらぶらと。
     途中「梅園会場」なんてのの案内板があり、時間もあるし行ってみようか、などと向かったものの、これが後々酷い罠であったことが発覚w 説明するのも面倒なので割愛しますが、長い道のりを歩かされた上、ついた会場の梅の木には、ほとんど花が咲いてなかったことだけ書いておきますね(^^;

    P1000320.jpg

     熱海って、温泉があるとこ?
     くらいしか予備知識がなかったのですが、干物の街でもあるんですかね? やたらと干物を売ってる土産屋が多かった。魚自体は好きだけど、干物はそれほど好きでもないので買いませんでしたが、美味しいのかな?

    P1000370.jpg
     その土産屋の一角で売ってたTシャツ…………。

     アディダスとか、懐かしいな~って思いつつ、よく見たら azides……。
     「鰺です」
     絵もよく見りゃほんとに鰺ですw
     これはちょっと、欲しかったかも!w

    P1000347.jpgP1000339.jpgP1000341.jpg
     途中、こんな神社にも立ち寄った……けど、早速名前を忘れた。
     天然記念物に指定されるような木があるくらいだから、少しは名の知れた神社なんだと思う。この木、写真じゃわかりづらいけど、本当に凄い巨木でした。二股にわかれているけど、片方が切られてるのが少し、物寂しい。

     歩き回るにはきつかったけど、アップダウン激しく、またカーブも多くてコペンで走るには楽しそうな街でした。今回は新幹線で行ったのだけど、いつかコペンで行ってみたいものだなぁ。
     現地で、白コペンと、銀コペンを見掛けました。
     いい天気だったけど、両方ともクローズだった……むーん、なんか勿体ない(^^;

    P1000357.jpgP1000359.jpg
     料理もボリュームあり、とても美味しかった♪

     今回、わりと急々で宿を取って頂いたので、ホテル自体それほど良いところではなかったらしいのですが、実際見た目の第一印象はあまり良いホテルではなかったので料理とかも期待してなかったのですが、嬉しい方に裏切られました。美味しいは量はあるは……量ありすぎて食べるのが大変でしたけどね(^^;

     ああ、そうそう、今回何をしに熱海まで行ったかと言うと……

    P1000366.jpgP1000368.jpgP1000369.jpg
     実はボードゲームやりにいってきたのですw
     どうせなら、たまには温泉街などでゲームに耽るのもいいんじゃないかと、そんなところに混ぜて頂き、遊んできましたw 実際は話し込んでたり、食べてたり、温泉入ったりしてて、ゲーム自体は3つしかやれなかったんだけど、楽しかった♪

     カタンは今までに何度もやってるけど、6人カタンは初めてで、面白かったし、名前忘れたけど、船へ脱出するゲームも気軽に遊べて楽しかった。
     そして、以前から一度やってみたかったけど機会がなかったクルーもやりましたが、評判通り、これはかなり面白かった! 頭使うし、神経すり減りそうで気合いが要りそうなゲームですけど、ほんと面白い。


     寝ずに遊んで帰ってきました(^^;

     たまにはこういうのも楽しいものですね~♪

2009/02/24/ 20:24 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

四苦八苦 / HOME / 静かなる幕開け

コメント

『Re Comments : 』 水瓜さん
相変わらずのボードゲームですかwいっぱい持ってるんですねw
どのくらいの数をお持ちなんでしょうか?ちょっと気になりますw
ボクも先週温泉に行ったのですが、結構よかったですよ、周りに何もなかったのですが(^ ^;)
舌切雀のお宿てとこですが、温泉気持ちよかったw
しかしazides・・・面白いw
2009/02/25(Wed) 21:36:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 いえいえ、自分はボードゲーム初心者なので、そんなに持ってないですよ。持ってるのはカタンくらいだし、拡張キットすら持ってません。
 カタン以外のボードゲームは全て、他の人達が持っている物をやらせて貰ってる感じです。でも、面白かった物は自分でも欲しいと思うので、そのうちいくつか買っちゃうとは思いますが。
 でも、ボードゲームって結構品切ればかりなんですよね(^^;
2009/02/25(Wed) 21:40:26 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

