12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

大阪へ

  • P1000257.jpg
     先週末ですが、大阪に行って来ました。

     本当はコペンで行きたかったのだが、生憎天気が崩れそうとのこと。雨の中を走るのはいいとして、大阪に行くには山を1つ越えないといけないため、その場所が雨から雪に変わる恐れがある……と。
     うちのコペンはノーマルタイヤしかなく、スタッドレスを新調することも出来なかったので、今回は諦めて素直にみんなで新幹線で行きました。

     あまり天気もよくなかったけど、かろうじて富士山みれたよw

     以前、大阪行ったときは、ひかりで行ったのですが、値段もほとんど変わらないと言われて、のぞみで行きました。3時間の行程が2時間半に。たったの30分しか違わないけど、気持ち楽になりますね。

     で、何をしに行ったかと言えば、ただたんに打ち上げに参加させてもらいにいっただけですが(^^;) 初めて会う人ばかりだったけど、楽しい1日でした!


     次は、今度こそコペンで行きたいものだなぁ~

2009/01/25/ 12:59 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

静かなる幕開け / HOME / アナログゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

