12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

お寺へ

  • P1000189.jpg
     仕事で、八王子の某お寺まで行って来ました。
     ほんとに仕事ですよw
     (あまり仕事の事、話してなかった気もしますがw)

     三鷹から八王子まで、ほぼまっすぐな道で行けちゃうので楽ですが、下道を走ると1時間かかった。先日、はじめて友人の誘導で中央高速道路を走ってみたのですが、そのときは八王子まで20分もかからなかったような気がする(時間は見てなかったので感覚で) たかだか250円の料金で随分と楽出来るのね~と関心。

     でも、下道走る方が好きなので、下道で行ったわけですが(^^;

     だって、アクセル踏みっぱなしなだけで面白味がないんだもん、高速ってw
     速く走ることより、コペンを操作する楽しさが好きなので、近場はやはり下道がいい。
     でも、ちょっと遠くに行きたいときとかは、高速はやはりとても便利ですね!
     ETCも最初から付けてあるので、料金の支払いも楽々だし♪

     暖かくなったら、もうちょっと足を延ばしたいな!

     でも、1月ですが、相変わらずいつもオープン走行です(^^

2009/01/07/ 22:57 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

スンガリー西口店 / HOME / 制作途中絵

コメント

『Re Comments : 』 maclaさん
下道で空いている道には運転の楽しさがかなりありますが
都市部は信号と常に車の量が多大で…
車が多いところはオープンにするのもはばかられますよね
(排ガスが…orz)

「運転することが目的」の気分の時は…深夜の首都高
カーブばっかりなので空いているとかなり楽しめます
環状回ってるとお金かからないし
安全運転でどうぞ♪
2009/01/31(Sat) 12:10:10 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 そうですねぇ、もうちょっと空いてれば……。
 しかし車が多くてもいつもオープンにしてますw そのために、のど飴や喉薬などは常備していたりw

 首都高は話だけ聞いてると怖そうなので、未だに一度も行ってないですね。昼はコミコミ、夜は一部の暴走車が怖いとか(^^;
2009/01/31(Sat) 20:37:36 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

