12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

YONAYONA

  • P1000071.jpg 
     よなよなエール、面白い味で美味しいよって言われたので買ってみた。同じ処のシリーズ(?)っぽい東京ブラックも一緒に置いてあったので、ついでに買ってみる。

     ああ、なるほど!
     ビールは苦手なお酒ですが、普通のビールより味わい深いというか、確かに面白い。ビール好きには逆にダメかもしれないけど、良いかもしれないね。
     しかし東京ブラックは……こちらも面白い味なんだけど、もういいかな(^^;

     最近、鍋をやるとなぜか一緒にビールが飲みたくなる。ビール好きでもないのに……。でもワインと違ってわかりやすいし、焼酎みたいにきつくもない。コンビニで簡単に手に入るし、ビールってお手頃ですね。それに高めのビールなら自分でも飲めることがわかったし。
     しかし、最近体重が増えてしまった気がするし、やはりビールは避けたいものだ(^^;

2008/12/24/ 17:31 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

フレッシュ / HOME / Jackpot

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

