12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

銚子丸

  • CA390541.jpg
     夜、近所の大通りをコペンで走っていたら、以前デニーズがあった場所に、見慣れぬネオンがピカピカとついててびっくりした。

     自宅に戻ってネットで調べたら、銚子丸という寿司屋がいつの間にやら出来てたらしい!

     今まで近所で寿司と言えば河童寿司くらいしかなかったので、選択肢が増えたのがちょっと嬉しかった♪
     試しに友人と早速行ってみる。
     なるほど、所詮は回転寿司なんだろうけど、河童寿司よりネタも大きく厚みもあるし美味しいと思った。お値段も河童よりも高いけどねw

     帰りにトイレに寄ったのですが……で、デニーズ!!

     と、いうのは、以前デニーズだった頃、仕事に息詰まったりしたとき、よく利用してたのだが、トイレの中はそのときのまんまだった! トイレに入るとなんか、まるでデニーズに戻ってしまったかのような……w
     でも、アレですね。折角の新しいお店、トイレも綺麗に新品じゃないとイメージはあまりよくないですねぇ。経費削減したんでしょうけれど、結果的にはどうなのかなぁ……?

2008/12/11/ 15:58 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

そばがき / HOME / 夜の小金井公園

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

