12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

カートオフ



  •  フォーミュランド・ラー飯能へカートしにいってきました!

     カート初体験です!

     こんな感じに並んで、合図とともに一人ずつ出ていきます。
     これは、一緒に行った方々の別グループの写真です(勿論自分が乗ってる時には写真は撮れないのでw) 速い人ほど早い出走をしてもらった方がいいのですが、順番はアバウトなのでなぜか自分のときには2番手にされちゃって……いやはや、大変でした(^^;





     アクセル踏めば進むし、ブレーキ踏めば止まる。
     あとはハンドルと……その辺は普通の車と変わりません。
     最高時速は70km/hを越えるそうですが……まぁ、なんとかなるでしょう!

     と、甘く見てたですが、大変でしたw

     最初はその圧倒的な加速感に吃驚したり、ハンドルの重さにもびっくり。
     少しして慣れてきた頃には踏みすぎてスピンしたり。
     アクセルって、ちゃんと中間はあるものの、ちょっと踏み込むとすぐに全開になっちゃうんですよね~~なので、思わぬところで思わぬ加速をしてしまったりで、コントロールに四苦八苦しました。

     タイムが出るのですが、結果は散々(´∀`;)

     でも楽しかったですよ、またいつかリベンジしにいきたいです。

2008/12/09/ 16:53 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

夜の小金井公園 / HOME / サイボクハム

コメント

『Re Comments : あら、また近場ですw』 maclaさん
初めてやるとあそこの1コーナーは踏みっぱなしで
曲がれるとは思えないですよねー、下ってるし。
でも曲がれるようになるとがぜん楽しくなってきますよ~

私が初めての時は、あそこでブレーキ踏んでましたから(笑)
リベンジに来たときに偶然コペンでばったり会ったら
嬉しいですねー
2008/12/21(Sun) 22:58:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 おぉ、同じ場所に行ったことありますか?
 あの第一コーナーは怖いですねぇ。最初なのでどうやって突入したらいいのかがわからなく、かなりブレーキ多用しました。終わってから聞いてみて、エンブレで十分らしいのですよね~。今度やるときには、挑戦してみたいものです(^^
2008/12/22(Mon) 06:09:12 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

