12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

サイボクハム


  •  埼玉にあるサイボクハムオフに行ってきました~!
     今回はコペンオフじゃなく、「峠のOyaji」の方々のオフなので、MR-S、S2000、ビートなどなど、様々な車種が集まりました~。スポーツカーをこんなに並べて間近で見る機会なんて早々ないので嬉しいですね♪

     朝6時半に家を出て、現地についたのが8時。日曜の朝方だったので車も少なく、走りやすかったし、片道35km程度は丁度いいドライブの距離。

     でも朝は寒いですね!

     夜はオープンでも言うほど寒くはないのですが、朝はグローブつけないとそろそろ寒いかなっと思いました。しかし、朝日が登りはじめた頃のドライブは最高に気持ちいい♪


     そして次々登場~!

     こんな車がぞろぞろ並んでるので、立ち止まって見ていく人や、声かけてくる人も多いですね。
     確かに珍しい光景なのかも(^^;



     そして、まずはパークゴルフ会場へ~

     コース内での写真禁止(というかプレイしながらは禁止なのかな?)とのことで、これ1枚しかありませんけど、ゲートボールの様な大きな玉を、木製のクラブで転がしていく、全18Hのゴルフ。これがなかなかしっかり作られていて、思ってた以上に楽しめました♪



     豚がいました……お腹がすいてきました~


     そんなわで、お昼御飯です~(´∀、`*)
     みなさんで美味しく頂きました!

2008/12/08/ 17:16 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

カートオフ / HOME / 紅葉オフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

