12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

紅葉オフ


  •  夜紅葉を見に、埼玉にある武蔵丘陵森林公園に行って来ました。
     「森林公園」って名前に聞き覚えがあるなぁ~と、昔の記憶をたぐってみると、小学生くらいの頃に親に連れられて遊びに来たことがあったような気がする。たしかアスレチックとかがあったような……。あの当時、それがどこにあるのかすらよくわからないまま、車で連れられて来てたわけですが、自分の足?(コペン)で来れるようになったんだな~なんて、思ったり。

     
     待ち合わせ場所の道の駅「いちごの里よしみ」にて、他の人達がくるまでカメラテスト。
     夜の撮影には綺麗に撮るには三脚が必須ですねぇ。

     そこに、めちゃかっこいいコペンが~(・∀・)

     コペンは装飾品一つで、可愛くなったり、かっこよくなったり、渋くなったりなるので、面白いですよね~! うしろの大きなウイングと相まって、めちゃくちゃかっこいいです!

     自分はコペンの可愛らしい容姿が気に入って買ったわけですが、こういうスポーティな感じにするのもいいし、いつかはメッキバンパーとかつけて渋い感じにするのもいいなーなんて思ってます。

     その後、カルガモ走行で一路、武蔵丘陵森林公園へ!





     どーん!

     写真撮るの……大変でしたーorz
     三脚立てないと綺麗に撮れないし、構図やセッティングなど細かくやらないとまともに写らないし、でも1枚にそんなに時間かけてられないし、途中から「適当に撮っても面白くなる」魚眼レンズに変えて、「適当に撮ってもそれなりに写る」夜景モードで撮りまくってみました!

     と、言っても、見れるものはたったこんだけ……(^^;)

     実際はこんなに赤々とはしてないんですけどねw



     一番最後にキラキラしたお花畑登場。こういうのってどういう設定で撮っていいのかがわからず、結局適当にw

     クロスフィルターがあればー!

     いえ、持って行ってたのですが、フィルター&レンズ交換してる暇もなくて諦めました(^^;

     森林公園の鹿は、光ってました!

     その後、そこで数人の方とはお別れして、馬車道までカルガモ走行♪

     そして馬車道で談笑し、夜の11時に解散となりました!

     今回の総走行距離125.0km
     夜だと100km越えのオフでも苦になりませんね。向かったときは午後3時出発だったので、明るかったわけですが……やはり車が多くてね。渋滞ってほどではないけれど、流れが悪い箇所がいくつかあって、ちょっとだるーって思うこともあったり。夜はそれがないので快適♪ 人もチャリも少ないしね!

     楽しかった!

2008/12/05/ 15:09 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

サイボクハム / HOME / ラケル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

