12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ロジャーグラートロゼ


  •  仕事の合間にふらふら~っとチャリ。
     そのままふらふら~っと酒屋……。

     目的のお酒は見付からなかったけど、ネットで見掛けた「ドンペリより美味しいロゼ」という眉唾ものな売り文句のスパークリングワインを発見。眉唾とわかっていてもちょっと気になるのでw

     まだ呑んでないので、味はまた後日(´∀`*)


     ドンペリ……よく名前は聞くけどどういうものか知らなかった。なんとなくブランデーなんだと思ってたけど、ワインの仲間みたいね。美味しいらしいと聞くけど、いつか呑んでみたいものだね。

     お酒好きなわけじゃないけど、こうしてお酒を探すのってちょっと楽しいかも♪
     ギター好きだし、チャリ好きだし~と言っても、ちょこちょこ買うものでもないし、他にこれと言って趣味もなかったので、ネットで探したり、足で探したりして買って、そして舌で楽しんで~ってのは新鮮で面白いです。このまま趣味にしてしまうかw

     あと、最近は食器類を買うのもちょっと楽しい。
     高い必要はないので、スーパーとかで気に入った食器や箸などを見つけて買うのが少し幸せ。先日、焼酎用にネット通販した器が届くのも楽しみだったりする。


     ちょっと幸せ(´▽`*)

2006/11/05/ 22:21 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ロジャーグラート飲んだ / HOME / 涙・赤霧島

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

