12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

12月の予定

  •  12月の予定は殺人的……!
     仕事もですが、絵描き仲間内と飲みに食べに、コペン仲間内のオフも数件。
     11月が暇だっただけに、12月に予定入れすぎた(^^;
     それだけ充実しているってことなので、幸せなことだけどね!

     先日、友人と吉祥寺に食べに行ったとき言われて気付いたのですが
     「それじゃ、2月のティア、新刊間に合わないんじゃない?」と。

     あ……、言われてみれば。。。

     12月の集中してメイン原稿を上げて、1月に補完原稿を描けば余裕かな~なんて思ってたのですが、今月まともに作業出来なくなると、1月だけじゃティアの〆にはちょっと間に合わないかもしれない。
     まだ2月のティアには申し込みはしてないわけですが……
     イラスト展示などと合わせて、5月に新刊予定にすべきなのかな?

     ちょっと悩みどころです。

2008/12/02/ 20:35 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

ラケル / HOME / ChankoDining若

コメント

『Re Comments : 』 パワーーさん
12月騎羅さん忙しいですね><
自分も期末テスト、忘年会、コミケ、バンド練習など忙しいですけどww

ファン一人の意見としては早く出してくれー!っていうのが要望ですが、無理なのであれば焦らずに^^その代り5月に期待大で+(0゚・∀・) + ワクテカ +しておきますw

自分も5月or6月のサンクリで初の個人サークル出展する予定ですが、忙しいとなかなか進まないですよね・・・(´・ω・`)
2008/12/03(Wed) 19:04:27 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 学生は学生で、色々とイベントてんこもりになりますねぇ。
 ますます寒くなるので、体だけはこわさないように、乗り越えたいね(^^

 新刊はどうなるかまだわからないけど、とにかくぼちぼちとやっていきます。
 サークル参加は大変ですが、楽しいとも思うので、是非頑張ってね(^^
2008/12/03(Wed) 19:26:53 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

