12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

スケブについて

  •  「ティアではスケブはお願いできるのでしょうか?」

     と、言うのをweb拍手の方で戴きまして……そういえばweb拍手で質問されると、返答する場所がないなーとか思いつつ、見てるかどうかわかりませんが、ブログ日記の方にて答えますね。


    ○コミティアでのスケッチブックはOKです。

     ただ、売り子が自分しかいない事が多いので、暇そうにしてるときに声を掛けて頂ければと思います。12時過ぎならきっと暇してます(^^;
     スケッチブックはOKですが、色紙は昔から全てお断りしてますので、ご理解ください。

     また、カードなどへのサイン等をお願いされることがありますが、その場合はサインペン等をご持参ください。ご持参されたペンにてサインさせて頂きます。カード等へのサインの場合、インクがはじく事があるため、こちらの手持ちのペンだと責任が持てないため、ご了承ください(^^;
     あ、スケブの場合はペンはなくてもいいですよw
     また、カード以外の物へのサイン等も、ペンは無くてもOKです。


    ◎11月16日のコミティアについて!!!!

     トップページに告知書いてますが、今月16日のコミティアには参加しません!
     新刊が間に合わなかった事もありますが、身内の事情もあり、今月は何度か実家に帰らないといけなかったりで、あまり時間もないため、参加は見合わせました。
     ほんと、ごめんなさい。
     上で書いたスケブの件等は、普段のコミティアにての話です。
     ご理解ください。

     尚、次は2月のコミティアに……と考えてますが、新刊次第です。
     ずっと長いことスランプから脱することが出来なかったため、全然作品が溜まらなかったせいでなかなか新刊が出せずに居ました。先月やっと、スランプから脱せられる兆しが見えたので、きっと2月のコミティアには出せるんじゃないか?って思ってます……が、まだわかりません(^^;)
     でも、頑張ります!
     もし出てたら、そのときはよろしくです!

2008/11/13/ 01:41 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

アルテイル2始動 / HOME / レッドクリフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

