12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

アルテイル2始動

  • alteil2.jpg
     アルテイル2、始まりました!

     ゲームをやって無いのでシステム的な事などはわからないのですが、「2」と銘打つってことは一度仕切直しってことなんですかね? ずっと続いてるとなかなか途中参加はし辛いという人もいると思いますし、これは今からゲームに参加するには丁度良い機会かもしれませんね!

     話によると、なかなか好スタートを切れたとか♪

     実は仕事を請けた時点では「2」とか知らなくて、普通にアルテイルの仕事だと思い描いてたのですが、長年のスランプの末、やっと今回自分でもある程度満足のいく絵を仕上げる事が出来たのですが、蓋を開けてみればそれが「2」のスタートのカードの1枚だったわけで……

     俺的にも、仕切直し直後の好スタートとなりました♪

     今まで不甲斐なかった分、今後はがっつり頑張っていきたいね!
     どうにもスランプ続きだったため、このところいつも「1枚しか無理です…」みたいな感じでやってたので、今後は可能な限り枚数も描けるようにしたいな~!
     その辺は、発注有るかどうか次第でもありますが(^^;
     頑張りますよ!

     アルテイル2ともども、応援よろしくです♪

2008/11/13/ 12:00 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

かもすぞ / HOME / スケブについて

コメント

『Re Comments : 』 パワーーさん
アルテイルⅡ始まりましたね!実際のところ、チャットでのGMの対応が悪かったり、回線が重かったりでやってる側としては期待外れという面もありましたよ~!
システムやスキルは簡略化されて、今のところは今までのほうが面白いというのも正直な感想ですww


騎羅さんが始めて、チャットに来てくれたらどれだけ嬉しいか!と勝手に妄想してます・・・wwww

ミレリア、見た瞬間惚れました(∀`*ゞ)ぜひぜひ使いたいカードですね~w

騎羅さんも同時スタートということで、これからも応援してますよ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2008/11/13(Thu) 18:10:29 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 なるほど。
 新しいシステムになると、どうしても最初はそういったもたつく面は出てしまいますねぇ。回線が重いのは、ある意味で予想以上にユーザーが参加してくれたって事なので良いことなのでしょうけど、そこでがっちり掴んでおきたいところだから難しいところですね。

 まだどうなるかわかりませんが、長い目で見てやってください(^^;


 以前も言いましたが、自分は流石に参加は出来ませんね。TCGは好きで、英語版のMTGを無い知恵使いながら和訳して遊んだりもしてましたが、今は時間が無さ過ぎて……。アルテイルやってたからまた次の新刊も落としました~じゃ、洒落にならないですからね(^^;
 チャット自体は好きなのでよくやりますが、無機質なIRC程度のものくらいですね~。そういえば個人チャンネル閉じちゃって久しいので、久しぶりに再開してみてもいいのかもしれないなぁ……人いなそうだけど(^^;
2008/11/14(Fri) 11:21:43 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 にゃんぷるさん
おひさしぶりですw
にゃんぷるですよ~(ι'ω')

この絵・・・素晴らしすぎる!!!!

というわけでがっつりカード買って
3枚揃えました~☆

わたしのデッキはいつも騎羅さんの絵のカードが入っておりますです!

チャットにきてくれたら・・・うれしいけど
やっぱりお仕事忙しいときびしいですよね~

最近寒いので体調に気をつけてくださいね~☆(ゝω・)vキラッ
2008/11/15(Sat) 16:09:50 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 ありがとう(^^
 まだまだ至らない点はあるけれど、自分的には復活の兆しが見え始めてやっと出来た絵だけに、感慨もひとしおな作品だったりなので、そう言って貰えるのは大変嬉しいです♪

 そして使って貰えるのは嬉しいですね~
 強いのか弱いのか、ゲーム内での事はわからないけど、いつまでも使って貰えるような絵を描けるように、今後も頑張っていきますよ!


 チャット……IRC(というのはアルテイルとは無関係の、ただのチャットツールです)くらいならいいのですが、ゲーム内のチャットとなると、流石に難しいかなぁって思います。時間があれば、ゲーム自体に参加もしてみたいとこなんですけどねぇ(^^;
2008/11/18(Tue) 23:18:08 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

