12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

レッドクリフ

  •  映画「レッドクリフ」観てきました。

     三国志は好きなので、いったいどんな映画になっているのか……楽しみでした。でもネタバレになってしまうので多くは言いません。ちょーっと間延びしてたり、二部構成にする必要ないだろうーって思ったり、突っ込みたいところはありますが、まぁ、パート2も楽しみにしてますよ♪

     個人的には、赤壁より虎牢関を映画化してほしかったな。
     英雄が若かりし時代。
     そして呂布が大暴れ出来る戦い。
     いつかやってほしいなぁ。


     そして映画館が出て、携帯の電源いれると兄貴からメールが……。
     「父、緊急入院」……!
     今は元気にしてるらしいけど、ふむぅ……。近い内に一度田舎に帰ろうか。顔見せに。

2008/11/08/ 02:08 雑記 / TRACKBACK(1) / COMMENT(5) / PAGETOP  

スケブについて / HOME / 某社飲み会

コメント

『Re Comments : 』 パワーーさん
レッドクリフ、自分も三国志好きなので見に行きたいです
噂では2時間半の予告編とも言われてますけど、その時代の英傑たちの活躍を早くみたいです!土曜日に見に行くつもりだったのですがピアノがあって行けなかったんですよね・・・(´・ω・`)

あ、ついでに今日秋葉に行ったときに騎羅さん+αな方々がイラスト描いてるイラスト本買いましたw
売ってて超ラッキーでしたよ~
2008/11/09(Sun) 17:04:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 そうです、まさに2時間半の予告編ですねぇ。
 きっとそうなんだろうな~って想像しながら行きましたが、まさにその通りすぎて、笑えましたw とは言え、三国志好きならそれなりに楽しめると思いますよ♪

 いったい何の本だろう?
 自分が関わってるとなると、相当古そうな本ですねぇ(^^;
2008/11/11(Tue) 19:20:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 パワーーさん
今度の土曜日にレッドクリフ多分見に行きますwww

えっとですね、POPOLICCAです、多分1冊目かと。誤字してるかもしれませんけどww

学校に持って行って色々と布教しまくりましたよww
出来れば2冊目も欲しいんですけど、なかったのが残念です(´・ω・`)
2008/11/11(Tue) 22:31:20 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 水瓜さん
おー、レッドクリフ見たのですかw
三国志好きなのであれは見たかったのですよ。
二部編だったのは知らなかった…今度暇ができたら見にいこっとw

というかパワーsが買ったという本がすっごくきになるのですが><
2008/11/12(Wed) 00:26:20 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
パワーさん>
 なる、PoPoLoccAですねw
 この2は病気と闘いつつで、あまり出来は良くなかったりで、1のがいいです……俺自身の作品は!w でも他の参加者の絵は双方ともに素晴らしいものです!
 因みに1は完売してしまってもうありませんが、2は残部が少々残ってまして、今後もティア等で少しずつ出していく予定ですよ~

水瓜さん>
 最初は二部構成表記されてなかったんですよね。途中でこっそり小さく「パート1」って書かれました。正直言えば2部にわける必要性まったくないです。でもそこは大人の事情、お金かけすぎたので回収するのが2回に分けないと難しかったんじゃないですかね。
 とはいえ、三国志好きなら、つっこみ入れながらも楽しめるとは思います(^^
2008/11/12(Wed) 14:08:11 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://kirang.blog72.fc2.com/tb.php/310-e9c979fb レビュー:映画『レッドクリフ Part I 赤壁』(ジョン・ウー、東宝東和・エイベックス・エンタテインメント、2008、中国・香港・日本・韓国・台湾) 相当お金かけましたね。 それ以外の褒め言葉を思いつかない。 とにかく長い。 実際の長さは2時間25分だけれども、それ以上に長い。 開始早々から「早く終わらないか」と、そればかり考えていた。 唯一おもしろかったのは八卦の陣のところ。 そこだけにすればよかったので...
ぶらぶら日記 B面 2008.12.09 23:41

HOME

