12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

某社飲み会

  •  昨日は友人の絵描きさんに連れられて、某社の飲み会に参加させてもらいました。
     そういえば、こういった飲み会も久しぶり。

     みなさん、積極的に作品ファイルを回してらっしゃる。
     色々と見せて頂きましたが、圧巻ですねぇ。凄い凄い!
     自分も作品ファイルを持ってくるといいよ~とは言われていたものの、持って行かなくて良かったと思いました。最近の自分の絵は見せられたものじゃないし……。だってなんかね、レベルが違うな~というか、なんというか……住む世界が違う住人に見えましたw 元々は自分もそういう方向の絵を進めていきたかったし、今後やりたいと思ってる方向性でもあるので、良い刺激になりました。

     これを機会に、仕事などにも繋がっていくといいなぁ~

     数年、ずっと足踏みしてましたが、そろそろ復帰していきたいですね。

2008/11/02/ 09:59 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

レッドクリフ / HOME / ジブリ美術館

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

