12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ジブリ美術館

  • CA390459.jpgCA390460.jpg


     三鷹の森ジブリ美術館へ、絵描き仲間数人で行って来ました。
     館内は撮影禁止なので、外観だけ撮ってみた。デジカメ持っていかなかったので、携帯カメラでですが……普段は遠くから頭くらいしか見たことがない、ラピュタの兵隊ロボット。かなり大きかったです。

    CA390461.jpgCA390462.jpg
     いつもの散歩コースにあるわけで、横目に見ていたわけですが……まぁ、外観しか撮れないので、いつも見てるものが身近でみれるってだけで……あぁ、なんだろう、日記にしづらいなぁ(^^;)

    CA390468.jpgCA390465.jpg
     まぁ、いってきましたー。
     行ったことない人は、一度くらいは行ってみてもいいかも(^^

    CA390474.jpgDSC_2434.jpg
     ねこバス(正確にはこねこバス)のぬいぐるみの出来が良かったので、思わず買ってしまった。コペンに載せられるといいな~って思ってたのだけど、実際コペンに置いてみたら……むむぅ、微妙に良い置き場所がなかった。

    CA390471.jpgCA390473.jpg
     そして、その後にジブリの側にある李朝園で焼肉を食べてきました~!
     何度か書いたことあったと思うけど、やはりここの特上カルビと特上リブロースは激うま! 日によって多少の旨味の差があると思うのですが、この日はリブロースの方が美味しいと思った。特上以外の肉もどれも美味しいです♪ でもハラミが品切れだったのが残念でした……。

     むぅ、焼肉の感想の方が素直に出るなぁ(^^;)
     いや、ジブリ良かったと思うですよ。でも、写真がないので、なんか言葉で表現しづらいんで、感想日記としてどうにも不完全燃焼な気分です。
     まぁ、俺ももっと絵を頑張るぞーって思ったよw

2008/11/01/ 23:20 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

某社飲み会 / HOME / リニューアル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

