12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

リニューアル

  •  久しぶりにサイトをリニューアルしました。
     と言っても、レイアウトをちょっと見直ししたのと、右のメニューをわかりやすくしたくらいですが。また、ブラウザのサイズに合わせて縦方向には伸びるようにしてみましたが……画面が大きい人には見やすくなったと思うけど、画面小さい人には逆に見辛くなったかもしれません(^^;)

     あと、ブログについても分けました。
     一応はイラスト系サイトのはずですが、そんな頻繁に絵の更新出来るわけじゃないので、他の日記を書いていくとどんどん流されてしまい、すっかりコペンサイトと化してたのでw 絵以外に興味ない人からすると困りますよね(^^;)
     なので、ブログを個別にわけました。
     今まで通り、一括でみたい場合は、トップ絵をクリックするか、Totalをクリックすれば見れます。
     分けたところで、イラスト系の更新が少ないのは変わらないと思いますがw

     また、面倒だけど更新履歴もトップで見れるようにしました。
     とはいえ、ブログの更新の履歴までは書くつもりはないですが……絵をブログに貼ったときくらいは気まぐれで書くかもしれません、程度です。
     もう一つ、これがなくて今まで困ってた「お知らせ」もトップに作りました。
     でもこれらって、やっぱり画面が狭い人には見辛いんですよねぇ……(^^;)

     時間なくて手が回らなかったけど、インフォメーションとかも以前のように、ブログとは切り離して独立させたいです。この辺はそのうちぼちぼちと。
     レイアウトだけってのも寂しいので、イラストも10枚ほど追加しました。

     こんな感じで、ぼちぼちやっていきます(´∀`*)

2008/10/31/ 09:49 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

ジブリ美術館 / HOME / 奥多摩湖

コメント

『Re Comments : Material』 Chirkeさん
タイトル「Material」って絵。私が初めて騎羅さんのサイトに足を運んだ時に確かトップページに使われたと思うんですが、すごく好きだっただけにサイトから消えてショックを受けていました。
再び会えてよかったです!
「聖盾」も好きです!
2008/10/31(Fri) 20:29:02 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 描いた絵をTOPには載せたりするのですが、そのままギャラリーにUPし忘れることが多いんですよねぇ。最近はブログにUPしたけどそのまま忘れるとかねw
 折角なので、ちょっと前の見れそうなのも、上げてみました。
 ただそれらでさえも、もうペインター6の遺産みたいになっちゃってるので、SAIで描きはじめた最近の絵とは別枠にしました。でも今メインにしてるSAIを使った絵がほとんどないってのが、ちょっとねぇ……増やさないとねぇ(^^;
2008/11/01(Sat) 16:59:11 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

