12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

夜オフin大宮

  • コピー ~ DSC_2301

    DSC_2300.jpg 大宮で夜オフをやると聞いて、ちょっと行って来ました。ティア合わせの本は例の通り無理そうなので、一気にやる気もなくなって、まぁいいや、遊んじゃえ、と。

     2月かGWのティアへ、延期です。

     そんなわけで大宮の馬車道へ。
     はじめて行くとこなのでドキドキでしたが、コペンにもだいぶ慣れてきたので問題なく到着。三鷹から35km程度しか離れて無くて、思ったより近くでびっくりした。群馬の実家からのが近いなら、オフの後に田舎に顔出してこようかな~なんて思ってたくらいだったけど、実家からのがよっぽど遠かった。

    DSC_2304.jpg 食事して、コペン談義に華開かせて、色々な話も聞けたし、勉強にもなった。コペンどころか車自体がはじめての物なので、自分にとってはわからないことだらけなんだよね。何を聞いても何もかもが新鮮な感じ。

    DSC_2305.jpg


     コペンのクラッチは狭くて難しいって言われてるが、その理由もわかったし。ワイヤークラッチとか、油圧クラッチとか、そんなのの存在すら知らなかった。

     コペンのオーナーは気さくな人が多いので、やはりオフ会は楽しいです♪
    CA390436.jpg
     ODOメーターもついに777を越えました!

     いったいいつ1000km越えるんだろう?って思ってたけど、やっと車で路上を走ることに慣れてきたので、ここ最近はいい感じに距離を延ばせてる。慣れてきた頃が危険なわけですが、恐怖感という緊張感は今もまだあるので、きっと大丈夫。このまま安全運転しながらドライブを楽しんでいきたいね。

     あまり趣味らしい趣味をもってなかったけど、絵以外のことで良い息抜きが出来るようになってきた。コペンが楽しければ、その後の絵もまた気持ちが乗ってくるので、良い関係でいけそうですよ!
    DSC_2312.jpg

2008/10/23/ 18:34 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

奥多摩湖 / HOME / 懺悔…orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

