12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

所沢航空記念公園

  • DSC_2172.jpg
     今日は絵描き仲間のRX7を誘っての夜ドライブ。
     自宅から20kmほど離れた所沢航空記念公園まで走ってみました。
     ここ、駐車場も広く、2時間まで無料と! その後も1時間おきにたったの100円と! なんとも至れり尽くせりな公園で、都心の高い有料駐車場を比べるとほんと羨ましい。

    DSC_2187.jpg 駐車場の一番奥まった場所に駐車。
     ここ、街灯の光がまったく届いてない場所なので、長時間露光撮影でも3分開放とかしないと写らないし、オートフォーカスも利かない場所なので撮影にも苦労しました。暗くて見えないので手動でもピント上手く合わないし、あてずっぽ……やっぱりちょっとぼけてますね。

    DSC_2180.jpg


     夜の公園を散策すると、こんなオブジェクトが宙に釣ってあった。
     人工衛星の模型ですか?
     長時間露光で撮ると面白そうなので撮ってみました。最近ちょっと病み付きですw


    DSC_2182.jpg 東側の入り口ですが、広々してて気持ちいいですね。

     公園といえば、自宅側には井の頭公園があるわけですが、井の頭公園は規模にするとちょっと小さい。まったり散歩するには十分ではあるし、都心なので仕方ないわけですが、こう、広々した公園見るとやはり羨ましく感じますね。
     今度はチャリ積んで来てみたいな♪

    DSC_2196.jpg JAFきたーw

     ちょっとしたハプニングがあったので呼んだわけですが、速い対応ですぐに来てくれて、アッという間に作業を終わらせてくれました。しかも無料♪ 何かの時には確かに便利なので、会員に入っていても損はないよねーって思いましたよ(´∀`*)

    DSC_2201.jpg
     そんなハプニングなんかもあったせいで、ちょっと夜ドラしてこよう~ってつもりだったけど、夜が明けてしまいました……(^^;) 腹も減ったのでファミレスで御飯食べて、どうせだから昼間の公園も見てみようと再び同じ公園の駐車場に戻ってくると……! あれほどがら~んとしてた駐車場いっぱいに車だらけ! 流石に土曜日って混むんですねぇ。
     DSC_2203.jpg
     夜はまっくらでよくわからなかったけど、昼間見るとほんとーに良い公園だなーって思った。特別何があるわけでもないわけですが、でもゆとりの空間が広々とあるってだけで、素敵なことじゃないでしょうか。土曜日だというのに、あれだけの車が来てるというのに、公園自体にも人がいっぱいいるにも関わらず、公園の規模がめちゃでかいため窮屈感はまったくない! なんて広さだ!

    DSC_2205.jpg
     でもやっぱり土日には二度と来ない(^^;)
     だって道は混み混みだからねぇ。

     そしてこの後、公園内にある航空発祥記念館へと行くのでした。その辺はまた別の日記で。



     そんなこんなで、いつも通りの軽い夜ドラのつもりが、ほぼ1日を消費しちゃうことに(^^;) たまにはそんなのもいいとは思うものの、そろそろ原稿やばそうなので、1日消費は痛いかも……? もう19日だし……ティアの〆っていつなんだ!? 現在印刷所に問い合わせ中……。

     ティアの当選通知も来たし、新刊出るように頑張りますよ!

2008/10/19/ 02:23 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

懺悔…orz / HOME / レミィ作業2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

