12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

長時間露光撮影



  •  今日もまた仕事の合間に夜ドラへ!
     いつもは中央線より南側ばかりを走ってますが、今日は気分を変えてちょっぴり北上してみました。と、言っても小金井公園に行っただけで、その後、府中街道を南下し、武蔵野森公園へ。共に24Hの駐車場があるので助かります(有料だけどw)

     上の写真は武蔵野森公園ですが、右のが小金井公園です。って、言っても公園の駐車場じゃ違いなんてわからないですね。

     今回は三脚持っていったので、めちゃ絞ってバルブ撮影で適当に撮ってみました。流石に長時間露光(30秒)とかすると、細部までくっきりですねw あまりにクッキリすぎて、妙に玩具じみて見えますw





     ライトぴかぴかさせたりして撮ってみた♪
     なんか……青白い光が飛んでますが………霊じゃないです…タブン。。。


     昼間撮るのとは全然違う写真が撮れるので、面白くて小一時間公園でコペン相手に撮影しちゃいました(^^

     いいね~その笑顔(´∀`*)
     じゃ、ちょっとそこで振り返ってみようかー(´∀`*)
     いいねいいね、素敵だよ♪(´∀`*)



     ………(´∀`;)

     内装もパシャリ。
     チタンシフトノブが鈍く光って良い感じです♪





     路駐して撮影してたら、前方の車から赤いレーザービームが!!w
     ここ、以前手持ちで写真撮ったけどあのときはぶれちゃって微妙でしたが、三脚使って長時間露光すればこんなにも綺麗に撮れました♪

     いやはや、楽しかった(´∀`*)

     距離は32.8kmでしたが、3時間ほど放浪しちゃいましたw
     仕事大丈夫なのか、俺?(^^;)

2008/10/17/ 07:20 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

レミィ作業2 / HOME / 次回作

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

