12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ぷちドラ

  • CA390408.jpg
     絵描き仲間のRX-7と御飯ついでに、プチドライブってきました!
     双方共に初心者なので、「一緒に走る」というのはまだちょっと怖い。はぐれたときの対処がお互いに出来そうにないので……(^^;) でも夜中なら他の車も少ないし大丈夫だろうと、テスト的にCOCOS>給油>武蔵野森公園へとプチドラチャレンジ!

    CA390406.jpg
     無事終了♪

     そして公園のパーキングでRX7に乗せさせて貰ったが、クラッチおもっ! でも何だろうね、この重厚感。圧倒的な力の差を感じました。音に例えるなぁ腹に響く重低音?いえマフラーの音がと言うんじゃなく、その乗り心地が。車によって、こうも違うもんなんだな~と実感した。


     そして今回の燃費は~~~
     56.2km÷6.79L=8.2768777…

     前回と変わらずの8.3km/Lでしたー

     最近は割と低いシフトで引っ張るようにしてるし、こんなもんですね。
     今回からハイオク入れようかと思ってたけど、その前にADICで燃費が変わるかどうかをちょっと見てみたいので、ひとまずレギュラーを入れました。次回の燃費計算が楽しみです♪

2008/10/10/ 17:11 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

SAI色 / HOME / drawr

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

