12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

[i:z]梅酒

  • DSC_2107.jpg
     100種以上の梅酒があるお店、i:zに行って来ました。
     ちょっと種類がありすぎて、全部目を通すことすら出来ませんでしたね(^^;

    DSC_2111.jpg こんな感じで、全部梅酒なのですが、種類によって色とりどり。勿論味も色とりどり。美味しいものもあれば、これはネタだろう?みたいなのもちょっとあったりw

    DSC_2106.jpg これが梅酒のメニュー帳ですが……数ページに渡り梅酒、梅酒w


    DSC_2112.jpg つまみもどれもいけました。
     これはタンドリーチキンかな? 他にも色々と頼んでみたけど、ただの梅酒だけのお店じゃないなーと思いましたよ。やっぱりお酒飲みに行ったらお酒の味は重要なのは勿論ですが、つまみも美味しくないと物足りないなーって思っちゃうので、ここはかなり好評価。

    DSC_2115.jpg これは自分は食べてないけど、杏仁豆腐です。

     店内は狭めで、テーブル席は2テーブルしかなく、残りはカウンターのみ。
     平日だったからか、それほど混んでないので何の問題もなかったですが、日曜祭日だと混むのかな? 梅酒が好きなら割とお薦めなお店です♪

     http://www.iz-ease.com/

     絵描き仲間と行って来たので、お酒飲みながらも絵のことをあれこれ話したり。そんな中でペインターの話題も出たのだが、うちのペインター設定の問題で表示関係が少々もたついてたって事がわかった。それによって、動作はかなり軽くなりました!
     でも、だからといって、ペインターで上手く色が塗れるかどうかは別問題。一応は試してみたいとは思ってもいるけど、もうあまり時間がないので、しばらくはSAI寄りで行くことにはなりそう。

     そして急ぎの仕事が入ってしまった……。
     むー、ますますティア新刊の旗色が悪くなってきちゃった。

2008/10/02/ 17:15 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

6ヶ月点検 / HOME / 騎羅終了のお知らせ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

