12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

目標達成

  •  ここ連日、雨や用事で散歩出来なかった。
     しかも友人と会うときは、気にせず普通に食事するし、先日はKFCとか食べてたし、動いてない上にこれではきっと体重増えてるだろうなぁ……と思いつつも自宅で体重計に乗ってみたら……

     1kgダウン!

     これで第一目標の5kgダウン達成です~!
     BMI=21.5になった。
     一ヶ月ちょっとで5kg落ちって、なんか早すぎる気がするんで怖いんですが。でも無理な食事制限も無理な運動もしてるわけじゃないので、特に問題はないとは思うけどね。

     「普通」より「細身」を目指したいので、あと4~5kg落とすぞー(´∀`*)
     ここから下が、本当に大変なんだよね。まったり頑張ろう。

2008/09/21/ 15:22 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

けむー / HOME / 色々なコペン達

コメント

『Re Comments : 』 パワーーさん
ダイエットですか・・・・食べる量を減らすとかやったらダメですよ!絶対!!

さて、アルテイルの11弾のカードリストに・・・・またも騎羅先生の絵が!

おつかれさまです、課金するつもりなかったのですが、見た瞬間課金するきになっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

これからも素晴らしい絵を期待してます~、あと、どうせなので騎羅先生のアルテイルやってみてはどうでしょうか?
愛と平和の使節団に来ていただければご教授しますよ?と勧誘してみたりw


2008/09/25(Thu) 18:21:32 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 以前にやってみようかと思ったこともあったけど、結局やってないですねぇ。
 そういえば今は運営が変わったんでしたっけか。
 でもなかなか遊んでる時間がないからねぇ(^^;
2008/09/25(Thu) 19:16:51 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

