12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

立体駐車場

  • CA390327.jpg
     近所のホームセンター「ホームピック」の立体駐車場に初挑戦してきた。
     所詮は軽自動車なので、都心の一部の立体駐車場には登れない場所があるらしいコペン、大丈夫だとは思いつつも初めてのことなので、ちょっとドキドキ。

    CA390328.jpg でも1速でらくらく登れました!

     帰るとき、2速でエンジンブレーキ掛けながらと思ってたけど、2速じゃ無理でした。途中で1速に落としつつ無事クリア♪ 行ったことのない場所を走るのは今でも緊張するし、坂道発進は冷や冷やするけれど、ちょっとずつ行ける範囲もふえてきて、ちょっと楽しいです。


     今日は風呂場のマットやらその他、チャリでは持ち帰りにくい物を色々買ってきたのですが、小さいコペンだけど十分ですね。でもはじめて、車じゃなければ持ち運べない物を買い物して運んだ感じです。少しは活用出来てきてるってことかな?

     でも買った目的は取材のため!
     色々なとこいって資料写真を撮ってきたいのですが、なかなかそこまでは足が延ばせない毎日なんだよねぇ……。とりあえず奥多摩行きたいなぁ。

2008/08/29/ 16:51 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

メンテナンス / HOME / 3kgダウン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

