12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

3kgダウン

  • CA390326.jpg
     半月ほどで、3kgダウンに成功!

     とは言え、1kg前後は体重の変化は普通にするものなので、一番下のラインが3kg減に到達したってところ。このところの連日雨のせいで日課の散歩が出来ないので、今月はこの辺までで精一杯かな。

     とりあえず最初の一ヶ月で、食事コントロールと適度な散歩で3kgは簡単に落ちるのだよね。それを続けていけば三ヶ月目で無理なく5kg減までいける。まずはそこが第一目標ですが、出来ればその先まで落としたい。
     平均体重より下になるので、そこからが大変なんだよねぇ……。
     まぁ、まずは5kg落とそう。


     写真は藍屋。
     ファミレスとしては一番かな?って思えるとこですが、最近ファミレスって不況で大変みたいだね。畏まらず、適度に適当な食事があって、ドリンクバーもあるとこも多く、適度に長居もしやすい……そして車持ちとなった今は駐車場も確保されているファミレスという存在はとても有り難いのですが、今後どんどん規模縮小されていっちゃうのかなぁ……。

2008/08/28/ 17:01 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

立体駐車場 / HOME / すき焼き

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

