12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

安安

  • CA390316.jpg
     焼き肉いってきました。
     焼き肉と言えば近所に李朝園という美味しい焼き肉屋があるので、他に行くことはあまりないのだが、別の近所に新しく安安という焼き肉屋が出来たのでお試しでいってみた。安さを売りにしている店っぽいので期待はしてないけど、さてさてどんなものか……。

    CA390318.jpg 店につくと、外から見ても空いてる店内。夜の9時とはいえ、オープン一ヶ月目にしてこれは……と不安にかられる。でも店内はオープンしたてとあって、とても綺麗。

     そしてとりあえず牛タン!
     で、その最初の牛タンで「……」な感じでしたw ハラミとかは悪くなかったけど、全体的に微妙な感じ。やはり値段なり、か。

     そこそこ食べて一人あたま2000円。李朝園だとだいたい3000円くらいになるから、その差額1000円のために微妙を選ぶか、美味しさを選ぶか、かなぁ。でも1000円ならやっぱり李朝園のがいいなぁ(^^;

    CA390317.jpg あえて肉とかやめて、ネタとして紋甲イカなどを頼んでみたら、意外にこれがイケルw 焼き上がりに明太マヨネーズを付けて食べるのだけど、美味しいね♪っていうか、明太マヨが美味いわけですがw

     そうそう、ちょっとびっくりしたのが、網も汚れてきたので交換を頼もうかと思ったら、メニューに「網交換50円」とある……。今までどの焼き肉屋に行っても勝手に網なんて交換してくれたんだけどねぇ。金取る店なんてはじめてで驚いた。
     それと、七輪焼肉安安らしいのですが、一応炭らしいものはあるのだけど、外側ばっかり焦げちゃってなかなか中に火が通らなかった。これ、本当に七輪だろうか?って疑問に思った。

     でもたまには普段行かないお店もいいものですね。
     改めて李朝園は美味しいな~ってのが再確認できたので(^^
     とはいえ、李朝園以外の焼肉屋が全部ダメなんてことはないわけですが、安安はもう行かないし、他の人にもお勧めは出来ないなーって思った。

2008/08/21/ 08:51 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

すき焼き / HOME / D&D

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

