12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

D&D

  • DSC_2001.jpg
     左フロントにつけていた、目安のための棒ですが、フロントノーズの短いコペンでは見えないし、あまり意味がないのではずしちゃいました。

     で、折角なので、上につけてみたよw
     ラジコンのアンテナみたいで、なんか可愛いです(^^


    CA390312.jpg D&D…先日のイベントのために三鷹に来てた友人の車、ラテと並べて写真撮影してみました。
     ダイハツコンビです♪

     ムーブっていうとカスタムが頭に浮かぶのだけど、ラテなんて車もあるんだよね。ライトが丸いと可愛いので、こういうのもいいなぁ。

     「眉毛描こうぜ」って言ったら、拒否られた。


     実家に帰ったときに腰を痛めてたので2週間ほどコペン自粛してましたが、イベントも終わったし、今後はのびのびと乗れそうです。真夏は暑くてしんどいけど、そろそろ気持ちのいい秋がやってくるしね~♪

2008/08/20/ 13:11 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

安安 / HOME / コミケ74

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

