12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コミケ74

  •  夏コミ、お疲れさまでした。

     今回もりとるはむれっとの方で列整理やりに行きましたが……死ぬかと思った!
     明らかに配置ミスでしょ?って感じで、列を作りようもなく、それでも列は出来てくるのでスタッフに確認しつつ誘導などするものの、そもそも初期配置が列を作りようがない場所なのでもみくちゃに。正面のいくつかのサークルもやはり列出来るサークルで、お互いにいっぱいいっぱいだし、お隣などにも迷惑をかけてしまう結果に……。
     聞いたところによると、今回はあちこちで明らかに配置ミスだろう~というところがあったみたいで大変だったみたいですね。そのせいでスタッフも人手不足になってるようだったし。

     早朝から厚い曇り空で、一日中過ごしやすい気温だったので良かったですが……
     ですが! 館内は熱気で暑い暑い。
     しかもそんな状況でしたので、いつも以上に疲れました……=■●_


    CA390305.jpg 打ち上げはジンギスカン(偽)を食べてきました。
     (偽)ですw

     その後、新宿パセラになだれこみ、カラオケしてきました。

    CA390306.jpg 期間限定でモンハンものがメニューにあったので、こんがり肉とアイルハニトーを注文!……でも残念ながらこんがり肉は品切れでした~。イベント帰りの人も多く使うパセラなので、みんなネタで頼んじゃったんでしょうねー。

     アイルハニトーはパッと見、なんだかわからない物体でしたが、写真撮るとそれっぽい形に。でもこの日記書いてて気が付いたのですが、耳と帽子が取れちゃってるねぇ。


     で、いつもはこの後、3次会と称してボードゲーム大会なんかへとなだれ込むのですが、今回はみんなへとへとになってたのでそこまででお開きに。でも次の日なぜかまたみんなでカラオケ6時間とかやってきましたw

     疲れたけど充実したイベントでしたー!


     来てくれた方々、ありがとうございます!
     相変わらず自分の新刊はないので心苦しいのですが、看板持ちしながらも、お客さんと喋ったりしてるのは面白いです。でもそのたびに「また無いんですよー」って話をするのはやっぱり辛いんですけどねぇ……もーちょっとだけ待って貰えたら嬉しいです♪
     でも今回は列整理が厳しくて、あまりだべることもできなかったなぁ……。

2008/08/19/ 13:59 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

D&D / HOME / SUBWAY

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

