12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

SUBWAY

  • DSC_2000.jpg
     昼飯を食べに、ちょいと吉祥寺のSUBWAYまで行って来ました。
     サイト見ると、めちゃ美味しそうなので、ジャンクフード好きとしては一度は食べてみたいと思ってたのだが、なかなか機会がなく、食べたことがなかった。

     BLTとアボガドベジーを注文!

     上の写真がそうですが…………あれれー? 違いがわかりませんね。BLTの方はベーコンが見えてるのでかろうじて判別出来たけど、サイトにUPされてるメニューの写真とは大違い。
     ちょっと期待はずれだったかも(^^;
     味の方も悪いわけではないけど、もっとジューシー感あるのかなって思ってたので、想像以上にパサパサな感じで残念だった。

     とはいえ、変に期待しすぎちゃったので残念な気持ちになってしまっただけ。
     これはこれで、こういうものと最初から認識していれば、たまには良いかと思った。



     それにしても今日は暑かったなぁ。
     ちょーっと外に出ただけなのに、熱射病になるかと思ったよ。
     日曜は雨降られると困るけど、気温下がってくれるといいなぁ。

2008/08/14/ 16:30 雑記 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP  

コミケ74 / HOME / 髪多すぎ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://kirang.blog72.fc2.com/tb.php/265-8b27c34a - 管理人の承認後に表示されます
2009.03.02 07:36

HOME

