12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

髪多すぎ…

  • DSC_1862_20080812155002.jpg
     美容院へ行って来ました。

     髪が長くてうっとおしかったので、色抜けば少しは軽くなるかなーと、ブリーチしてみたら大失敗。まだら模様になってしまった……。
     なので、
     時間もないけど仕方ないので髪切りに行って来た。

     お盆前なので休みかなーって思ったけどやってた。が、いつもの担当している美容師さんは夏休みとの事。前々から別の人にお願いしたいとも思ってたのでこれは良いチャンスかと、別の人に切って頂きました。

     カットだけなのに、1時間半、悪戦苦闘……(^^;

     俺の髪、太いわ多いわで、誰に言わせても「やりにくい」と言われる。
     今回の人もやっぱり大変とw でもブリーチしてるのでこれでもいつもよりは髪が細いはずなのですが……それでもやっぱり大変そうでした。とにかくだいたいの髪型が上手くいかないので、それなりになってくれればそれでよし。
     でも、今までで一番見れる髪型にしてもらえた気がします(´∀`*)
     担当さん変えて欲しいなぁ……。
     でもそういうのも申し訳ない気になって、気が引けるんだよねー。

     表面の脱色した髪がかなり落とされたので、中の黒い部分が目立ってさらにマダラになっちゃったけど、最初の状態に比べたらまだマシかなーと思えるので切って良かった。



     コミケ情報書き忘れてたけど、3日目にマ-06bへ手伝いに行きます。
     お暇な人はお立ち寄りください~♪
     俺の本ないけどー……=■●_

2008/08/12/ 16:07 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

SUBWAY / HOME / ムーの子孫

コメント

『Re Comments : タイトル入力』 パワーーさん
あーーーーーーー!!自分がPC見れないときにコミケに出現するよ☆情報が上がってたんですかぁ!
3日めは初コミケに関わらず友達と徹夜してのいぢ先生の同人を。。。。
騎羅先生にお会いしたかったです(゜◇゜)
2008/08/18(Mon) 18:13:32 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 いやはや、自分の新刊がないので、あまり告知し辛いんですよ。なのでこそっと書いておきましたw
2008/08/19(Tue) 14:01:10 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

