12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

二度目の給油

  • CA390278.jpg
    CA390283.jpg 燃料ほとんど減ってないけど、二度目の給油してみました。
     燃費がどんなものなのか知りたくて……

     43.0÷4.63=9.287257

     燃費9.3km/L

    CA390277.jpg やはりこんなもんかーw

     コペンは上手に乗ればリッター20kmとかもいくらしいし、そこまでじゃなくて15kmくらいは普通にいくみたい。でも自分みたいに街乗りオンリーで、しかも一回のドライブで1kmも離れていないコンビにに行って帰ってくるだけとか、そんなことやってたら当然の結果ですね。

     でも今後は距離も延ばしていければ、それだけ燃費も稼げていけるわけで、今後どう変わっていくかが楽しみです。


     テストも兼ねて、今回はじめてナビも使ってみた。
     自宅からあえて遠回りに設定して近所のエネオスまで。
     で、自宅で設定してるときは十分すぎる音声案内なのですが、オープンで走ってると音声案内が何を言ってるかさっぱりわからない。とても当たり前なことだけど、今回のテストでその確認が出来たので良かった♪

2008/08/01/ 08:40 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

遠征80km / HOME / ロバ入院

コメント

『Re Comments : 』 パワーーさん
えっと。。。。記事に関係ないこと書いていいんですか・・・?
高校生なので車わかりません!!><

さてさて、今日アルテイルのリアフェスn行ってきたんですよ

騎羅先生が書いたユーディ(確か一番最近のです^^)の複製原画買いました!!( ´∀`)bグッ!

宝物ですZE★

騎羅先生、11弾などで絵描く予定ありますか?
2008/08/04(Mon) 00:58:03 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 ありがとう(^^
 11弾?
 ナンバーとかはちょっとどれが何番なのかわからないので、11弾がどれなのかわかりませんが、近い内にまた描く予定ではありますよ~。詳しいことは言えませんが。
 長いこと、ツールのことで悩んでて、最近やっと、抜け出せる糸口みたいなのが見えてきたところなので、今後はもっと良い絵を描けるように頑張りますよ~
2008/08/05(Tue) 14:06:45 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

