12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

パイロン購入

  • DSC_1951.jpg
     家の前の迷惑駐車が後を絶えないので、カラーコーンを買った。
     こういうのってどこで売ってるのかネットで調べたら通販してるし、想像以上に安かったのでさくっと2つほど購入。サイズや色なども色々あるようで、あまり邪魔にならないようにハーフサイズの物にしてみた。

     で、早速設置してみた。
     ここにデカイバイクを置かれると車庫入れが出来なくなる。車を出すことは可能なんだが、うちの車庫の入り口が結構な段差&坂になっているため、一度めい一杯車を道に出してから、勢いをつけて乗り上げないとエンストしてしまうのだ。その関係で、ここに置かれるとほんとに困る……。

    DSC_1954.jpg
     因みに、右奥にバイクやら自転車やら置いてありますが、実はここ、立派な公道だったりします。私有地かと思ってたけど、ナビで最善の道を検索したらここを通れってw でもこの先にも新聞屋のカブが10台以上並んでるので、人やチャリ、バイクは通れるけど車は絶対通れない。

     暗黙の了解で「そういう場所」になってしまってるのは仕方ないし、誰も文句言わないみたいだし、自分も害はないのでそこはいいのですが、こっちの道にまではみ出さないで欲しいんですよね。

     ま、ほんとは勝手に道にコーンとか置いちゃうのもいけないんでしょうけど(・ω・;)

2008/07/27/ 07:57 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

サンタ / HOME / 祝☆初オープン♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

