12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

あまいけ

  • CA390267.jpg

     さてさてやっと、ハナマサの跡地にスーパー出来ました。
     「あまいけ」? 聞いたこともないけれど、普通のスーパーならば問題なし!
     最近は忙しいので自炊してないけど、もうちょっと時間が出来てきたらまた自炊をはじめようかな。料理作ること自体は割と好きだし。

     開店2日目なのでまだお客も多く賑わっている。とりあえず軽く店内を回ってみたけど、「普通のスーパー」なことは間違いない。品質とかまではわからないけどね……でもハナマサみたいなんじゃないなら、なんでもいいかなw

    CA390268.jpg そしてハナマサのときの不満は「無駄に量が多い」「品質最悪」というのもあったが、惣菜コーナーがなかったのが痛かった。ちょっとした物を買うときに惣菜コーナーがあるととても助かる。コンビニ弁当はいい加減うんざりなので、惣菜コーナーに期待!

     結論から言うと……微妙でした……orz

     さっぱりした物が好きなので寿司パックを物色してみると、こんなのが売ってました。パッと見いくらくらいですかね? 「560円」ってとこかなーと値段を見ると、780円……。ちょっと離れたとこにいなげやと西友がありますが、780円の寿司パックはワンランク上のネタで、かつ量もあと2カンほど多い。500円クラスの物でも内容はもっと充実している。

     なんだか残念な気持ちでいっぱい……=■●_

     とはいえハナマサよりは使えるスーパーではあると思うので、無いよりは良い。24H営業じゃないのが残念だけど、その辺は仕方ないか。

2008/07/10/ 21:00 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

150円弁当 / HOME / 魚眼でヴィレッジ

コメント

『Re Comments : 』 メアさん
騎羅さんの手料理喰いたーい
ご馳走して!(ノ´ё`)ノ
2008/07/10(Thu) 22:33:00 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 俺の手料理は焼くだけだよw
2008/07/11(Fri) 14:38:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 本当だ!』 ぴかいちさん
うちの近所に24時間やってる西友があるんですが。
騎羅さんの言うように写真のお鮨と同じ値段で、もっと良いのが買えます!
お惣菜もコロッケとかまぁまぁな感じ。
新しいスーパー、せめてお惣菜コーナーが充実すると良いですね!!

2008/07/14(Mon) 17:41:56 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 ですよねーw
 チャリで5分程度のとこに24H西友があるので、やっぱりそっちで買った方が良さそうな感じです。近所に出来たのは、徒歩1分なのでここが充実してるとめっちゃ便利なのですが、中を見た感じはかなり見劣りしそうです……。
 でも無いよりはマシなので、それなりに利用したいと思います。ハナマサよりはナンボもマシですしw
2008/07/14(Mon) 18:17:26 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

