12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

魚眼でヴィレッジ

  • DSC_1927.jpg

     久しぶりにヴィレッジ・ヴァンガード・ダイナーに行って来た。
     と、言っても少し前の話しですが。

     ここで何度となく写真撮ったりしてるけど、魚眼レンズで撮ったことなかったので撮ってみたら、なかなか面白い絵になった。「いかにも!」な作りをしている店ですが、全体が入ると右下の方だけ和風すぎるものが入っちゃってちょっと違和感が……w

    DSC_1923.jpgDSC_1918.jpg

    DSC_1922.jpg ハンバーガー好きだし、美味しいので行ったことない人は連れて行きたいのだが、店内が狭いのが辛いところ。今回も5人、無理矢理入れて貰った感じでした。平日はまだしも、土日は入れないことも多いしなぁ……。

     魚眼レンズは物体に相当近づかないと大きく撮れないので、この辺の写真は被写体そば1cmくらいまで近づいてます。なもので無駄に迫力が!w

     モスやその他のバーガー屋でアボガドバーガーは何度と無く食べてるけど、ヴィレッジでは食べたことがなかったので、自分はアボガドバーガーを頼んでみた。が……好みにもよるので一概には言えないが、アボガドバーガーに限ってだけは、他の店の方が美味しかったかな……。ヴィレッジでは何を食べても美味い!って思ってたけど、はじめて「んー、微妙?」なんて思ってしまった。

2008/06/30/ 07:37 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

あまいけ / HOME / スマイリー

コメント

『Re Comments : 迫力!』 ぴかいちさん
すっごい迫力ですねー。
アボガドバーガーって美味しそう。
…でも、これどうやって食べるんですか?
口に入らない。(笑)
2008/06/30(Mon) 10:32:17 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 どれもこれもたしかに大きいですが、アボガドバーガーは口に入らないほどではないですよw でも正面奥の積み重なったバーガー、右の写真もそうですが、これは高さも高く、いくら潰しても口に入りません!wお店の人ですら「これの上手な食べ方がわかりません」というバーガーなので、自分も前に食べたときひどく苦労しました。
 でも味はかなり美味しかったです♪
2008/06/30(Mon) 13:36:58 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 パワーーさん
うわーー!凄く大きいですね^^
自分、外国に行ったときに頼んだハンバーガーもとても大きかった記憶があります~
どこから食べようか迷っちゃうんですよね、こんなに大きいとww
まあ結局中身がこぼれてしまうのですけどwwww
2008/07/03(Thu) 21:01:42 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 日本を離れたことがないので話しでしか聞かないけど、アメリカとかのはとにかくでかいらしいですね。大好きなので食べまくりそうで怖いです……カロリーがw
 これ食べるときには袋みたいなのに半分包むようにして食べるのですが、それでも上手にやらないとやっぱりこぼれていっちゃいますね。でも上品さではなく、かぶりついてボロボロこぼれるのもハンバーガーの醍醐味かもしれませんね~
2008/07/03(Thu) 22:01:32 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

