12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

鼻でかコペン

  • DSC_1940.jpg

     犬の鼻を大きく見せて「鼻デカ写真」ってあるよね?
     うちのペット、もといコペンも鼻デカ写真撮ってみた。

     ……まるすぎるw

    DSC_1939.jpgDSC_1904.jpg


     二度目のボディコーティングも無事に二週間が過ぎ、もう定着したと思うので、ボディシール解禁した。
     そんなわけで、オデコに若葉をぺたし!
     やっぱコペンは、ここに若葉貼るのが可愛いと思うんだ♪

     それに、やっぱり車内用の若葉マークは見辛い。正直運転にはまだ自信がない……っていうか、暇もなくてほとんど乗れてないので自信もつかないわけで、出来るだけ目立つところにつけておきたいって言うのもある。

     因みに、以前も書いたけど、コペンのボディはアルミなためマグネットが付かないので、シールタイプの若葉マークを買いました。あまりべたつかないタイプなので簡単につけたり剥がしたりも出来るので、なかなかいい感じです。

2008/06/11/ 05:51 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

1/18コペン模型 / HOME / 初給油

コメント

『Re Comments : 』 メアさん
コペンも鼻デカ写真でよりカワイクなっちゃいましたね
間違いなく騎羅さんのペットだと思うんだw

今度乗せてー(シ´ё`)シ
2008/06/11(Wed) 14:34:26 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 いいよ~でももう保険が下りないから、ぶつけないでね(´∀`;)
 早く安心して乗り回せるようになりたいよ。
2008/06/12(Thu) 06:27:09 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 メアさん
え? 違うよー
騎羅さんが運転するコペンに乗せてってことだよw

他人の車は怖くて運転できないよ((((;゜Д゜))))
2008/06/12(Thu) 12:41:44 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 し、死ぬよ?(((((´▽`)))))
 でも運転出来る人が隣に乗ってくれた方が、精神的に楽かもしれないなぁ~w
2008/06/12(Thu) 17:52:06 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

