12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

初給油

  • CA390253.jpg

    DSC_1901.jpg このところ仕事に集中してたので、10日ほどコペン乗ってなかった。軽自動車……特にカーナビとか積んでるとバッテリーの消耗も早いらしいので、大丈夫なのかな?とドキドキしながら……でも無事動きました♪

     そして初給油……どきどき。

     手間取って他の人に迷惑がかかるとイヤなので、あえて夜中に24Hセルフにいってみた。あらかじめやり方とかは勉強していたものの、本で見たのと物が違うので戸惑いつつパネル操作する。
     と、そこまでは良かったんだが、コペンの外蓋はすんなり開いたものの、内蓋が開かない……。いくら回しても開かないし、あたふたしつつも助手席からマニュアルを取り出して調べたら……

     回す方向逆でした~(´∀`;)

     そんなこんなありましたが無事、コペンに餌を与えてやれました♪


     それにしても、ガソリンいきなり値上がったなぁ……リッター20円もあがりやがった。今回がはじめての給油だったので、正直言えば値上がった実感もないのですけどね。2日前に給油してればもっと安く済んだわけだけど、値段より人が少ないことの方が今の自分には助かるのであえて6月に入ってから給油してみました。


     10日ぶりのコペンはドキドキだったけど……運転は更に下手っぴになってたけど、車と道路にはかなり慣れてきてる実感はあった。5月中に一度実家まで走るつもりだったけど、忙しくて当分いけそうにないし、まぁ、ぼちぼち乗っていこう。

     そんなコペン20日目でした!(19日目はコンビニまで行って終了w)

2008/06/02/ 03:22 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

鼻でかコペン / HOME / コペン15~18

コメント

『Re Comments : その…』 メアさん
エネオスがウチのすぐそばのスタンドで吹いたwww
市内のエネオスで24hセルフはそこしかないのですねぇ

蓋の付け忘れには気をつけてくださいねw
結構多いみたいですし。
2008/06/02(Mon) 15:16:29 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 すぐそばって……三鷹に引っ越したのか?(゚Д゚)
2008/06/02(Mon) 17:42:50 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 メアさん
引っ越したよ
今は三鷹人なりよ
2008/06/02(Mon) 18:17:56 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 まじかー(゚Д゚)
 もっと早く教えてよ(´▽`)
 新宿とかまで出ていく時間はなかなか取れないけど、同じ市内なら、ちょっとした息抜きとかでも会えそうだよw
2008/06/02(Mon) 18:28:45 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 メアさん
(;´д`) ごめんなさい

某所の日記で正確な場所までは書いてなかったけど
三鷹の写真や引越しのこと書いてたから気付いているだろうなぁと思ってました

ではそのうちにでもw
2008/06/02(Mon) 18:38:06 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 月末、忙しくてあまり見れてなかったΣ(´Д`;)
 ブログもご無沙汰だしねぇw
2008/06/02(Mon) 19:00:48 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

