12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コペン15~18

  • DSC_1896.jpg
     毎度コペンコペンと、ほんとにコペン日記一色になるのもどうかなと思って自粛してたけど、やっぱり特に他に書くこともない毎日……最近ひたすら仕事してるだけだからなぁ。

     15日目はついに雨の日デビューしたよ♪
     とはいっても、ほんのちょっぴりの小雨でしたがw 雨どいがないコペン、しかもボディが丸いので窓を開けておくとポタポタと雫が落ちてくる。買う前から話しには聞いていたけど、ほんと凄いね。そのうち雨どいつけてやらないと。

     16日辺りから町内周回やめて、ちょっと範囲を広げてみた。
     西友とかにもいってみた。でも相変わらず早朝。

     18日目に久しぶりに日が完全に昇ってから乗りだしてみた……とはいっても朝7時。だがこの時間はバスが走り出すのでとても怖い。相変わらず路駐や停車中のバスをパスするのが苦手……とにかく東京は道狭いし車多すぎる。

     そして走行距離が100km越えた(´▽`*)
     今頃かよ?!って感じですが、いまだそんなもん。ペーパードライバーゆえに怖くて踏み出せない!っていう時期はもう過ぎてはいるとは思うのですが、忙しくてあまり遠くまで乗っていく気になれないんだよね。早く暇にならないかなぁ~

     写真はワンダのオマケコペン3台とQステア。
     Qステアに比べたら出来は悪いけど、こんなのがオマケでついてくるなら是非買わねばと近くのコンビニを走り回ったw でもなかなか置いてないんだよね……。でもどうにか3つゲット♪

2008/05/20/ 04:02 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

初給油 / HOME / コペン14日目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

