12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コペン14日目

  • DSC_1871.jpg

     コペン14日目。
     やっと乗った日数が2週間を越えました。相変わらず走行距離100km越えてませんがw
     早く今の仕事終わらせて、まとまった休暇を取りたいんだけどね。本当は4~5月は暇なはずだったのだが、結局5月一杯まで潰れそうで……6月からはまた予定もあるし、雨期だし、集中してコペンに乗れるようになるのっていつになるんだろうか……。

     今日も5km+コンビニへ。

     だいぶ慣れてはきた。凄く当たり前なことだけど、センターラインを割らなければ対向車とぶつかることがない。車幅がわかってればセンターを割ることもないし、余計な不安も感じなくはなってきた。たまーにセンター割ってくるトラックとかいるので、そういうとき怖いけどね……。
     あとは路駐、自転車、スクーターなどに対する対処かなぁ。
     その他、右折や車線変更や標識確認やらと、色々と課題はあるけれど。

2008/05/12/ 23:32 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

コペン15~18 / HOME / 初夏の井の頭

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

