12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

日記帳

  •  昨日から日記をつけてみることにした。

     日記って言っても、このブログのじゃなくてリアル日記ね。
     書くことなんて特にないわけですが、最近、あまりに文字を描いてないので、たまに領収書なりなんなりを書くときに、異様に苛々する。当然、文字は踊るし長い時間書くなんて不可能……。

     これって良くないんじゃ?!

     ってことで、文字を毎日書くために日記をつけはじめよう、と。
     三日坊主にならないように、気に入った日記帳も購入し、ボールペンも買ってみた。あとでわかったけど、700円したボールペンだったのだが100円のボールペンの方が遙かに描きやすかった。



     ところで、最近はよく読書もしている。
     「集中力」の本とか「指導者の条件」とか、その他もろもろ気になったあれこれを買って読んでみてる。この手の本って一度も読んだことがなかったけれど、当たりはずれが大きいねぇ。「上流に昇れる人、下流に落ちる人」っていう本がなかなか面白かった。ちょっとお勧めです。

     自宅仕事なので、普段あまり人と話さない時間が多いわけですが、ますます滑舌が悪くなってきてる気がしたので、読書も音読をしてみたりした……とても疲れる。つまりそれほど喋る筋肉を使ってないってことか!


     っていうか、なんか老化防止みたいだな!(゚Д゚)


     なんだかなぁ(っ・ω・c)、

2006/09/01/ 22:52 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ブアカーオ / HOME / コミティア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

