12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

日本酒2本

  • DSC_1742.jpgDSC_1751.jpg
     広島の友人が花見のときに差し入れしてくれた日本。右の天保井水は花見中に開けたので箱が残ってないけど、上品な桐箱に入ってた。見た目に負けず劣らずの滑らかな甘口。日本酒とか苦手な方ですが、美味しかった。

     左の白牡丹はその場では飲まなかったので頂いて帰った。
     こちらも甘口らしいが、天保井水よりちょっとピリリとくる感じの甘口。飲みやすさは天保井水の方が飲みやすいが白牡丹も十分に美味しいし飲みやすかった。
     これ、900円らしい!
     ただ酒蔵に直接いかないと売ってないものなのかな? 関東には酒蔵ってあまり聞かないけど、西の方では結構あるらしく、美味しいお酒が安く手に入るってのはとても羨ましい。

2008/04/17/ 21:41 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

コペン走る! / HOME / 微甘白ワイン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

