12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コミティア

  • burnincake[1].jpgCA310431.jpg

     コミティアお疲れさまー♪
     来てくれた方々、ありがとう~差し入れとかもありがとう~

     今回は新刊とかもないので、既刊とか売りながらまったりと人のところ伺ったり、見て回ったりと思ってたのですが、いきなり寝坊して遅刻してしまいました……。挙げ句、看板用のイラストを忘れて看板作れないし、当日ティアズマガジン買って早朝に調べるつもりだったから、知り合いがどこにいるかもわからないしで、踏んだり蹴ったり。

     とはいえ、発見してくれた知り合いが多数いて嬉しかったw

     あと、普段は出来ないスケブもいくつか描いた。
     相変わらずスケブは苦手なので、あまり大した物出来なくてごめんよぅ。
     でも5月のときよりは、少しは調子出たかなぁ……。



     写真は打ち上げでローズ・ド・サハラという店に行って来たときのもの。
     色々とネタも多く面白い店だった。
     最後のメレンゲいっぱいの焼きアイスの演出が面白いw
     ワニやカンガルー、ダチョウ、らくだとかの料理食べれるので、興味のある人は一度行ってみると楽しいよー。どうせなら大勢でいった方が楽しいね♪


     さーて、今年も半分終わったー。
     残り後半、頑張らねば!

2006/08/28/ 19:15 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

日記帳 / HOME / 夏コミ終了

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

