12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

キャップ交換

  • DSC_1754.jpg ホイールの買い換えは当分無理なので、キャップだけを取り替えました。
     アップで見ると黒の方が似合う気はするんだけどねw
     全体を見ると、白いボディにシルバーホイールと、味気ない色のコペンだとこの赤いワインポイントが良いアクセントになるんです。

     これ、1つ2000円です。

     2000円ならまぁ……って思ったんだけど、よくよく見たら1つ2000円。4つあるから8000円ですよ。なんかこんなものに8000円ってかなり馬鹿げてると思ったけど、結局買ってしまった。
    DSC_1757.jpg 車用品は足元みてるのか、無駄に高くて困るよね、ほんと。



     そしてコペン7日目。

     交差点を左折するとき、自分はいったい何キロで走ってるのだろう? と、前々から疑問ではあったものの、曲がるときには「バイク、チャリの巻き込み」「歩行者の保護」などなど、やらねばならないことが多いので、あまりメーターにまで目がいってられない。
     でも、少し余裕も出てきたので、メーターみてみたら……

     25km/hで曲がってたよ……('∀`)

     そんなスピードでもロールすることなくスイスイ曲がっちゃうコペン性能のせいで普通に曲がれちゃいますが、普通の車なら結構怖いことになってそう。

     で、10km/hまで速度を落として曲がってみた。
     ここまで落とすと「止まっちゃうんじゃないか?」って変な焦りが出ちゃってたのですが、実際にやってみるとなんだかんだで車は慣性でよく転がる。一度スピード感を覚えてしまえばだいたいわかるので、今後は左折はより安全に曲がれそうです。

     また一つ、運転スキルがあがりました♪

2008/04/12/ 21:12 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

微甘白ワイン / HOME / 初めてのお遣い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

