12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

初めてのお遣い

  • DSC_1749.jpg

     自宅以外にはじめて駐車した~!w


     なんてレベルの低さw
     でもこれまで、自宅を出て町内回って自宅に戻る以外してないので、自宅以外でのコペンの写真って、車内から撮った物しかないんです。なのではじめてお店まで走っていき、はじめて自宅以外の駐車場に駐車させ、そしてはじめて自宅以外でのコペン写真撮影が出来ました♪

     そんなコペン6日目ですヽ(oo ゚ ∀ ゚)

     そしてはじめて右折も経験!
     正直「あれで良かったのか?」疑問です。対向車のバスが譲ってくれたので楽々でしたが、冷静に考えたら、交差点中央に出過ぎていて「邪魔だから行け!」ってことだったのかもしれない……(苦笑) 右折レーンのない小さい交差点ってのも、逆に難しいものだなぁ……。

     今日のエンスト。
     ・行き0回♪
     ・帰り2回…
     ・車庫入れ1回!
     車庫入れもだいぶマシになってまいりました!



     一昨日免許を取得した友人に会うためにコペンで行ったのですが、折角なのでコペンに乗せてみた。多分教習してからだいぶ日が空いた自分より、免許取り立ての方がむしろ安全なはず。でもやっぱり怖がって、その辺を1周してきただけで終わりましたが、自分と比べてはっきり違うところ……

     左折のスピードがかなり遅い!

     自分のが3倍くらい速い……。
     やっぱり自分は左折時の減速が全然足りてないと再認識しました。
     でもいまいちよくわからないんだよねぇ……。

     まだコペン、6日しか乗ってないですが、最初の頃は1速ですらおっかなびっくりで「はえぇぇ!」とか思ってたけど、最近1速は「うん、遅い」って思えるようになってきました。これって、腰が引けてた状態から脱したってことだと思うので、1日1日進歩してはいると思うw

     まだまだ怖いけど、運転が楽しくなってきました♪

     もうちょっとだ!(´∀`*)

2008/04/09/ 18:12 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

キャップ交換 / HOME / コペン5日目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

