12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コペン5日目

  • DSC_1743.jpg

     コペン5日目。
     3月19日に届いたのに、未だ5日目ってのも酷いけど、その1日の最長時間が30分というヘタレ風味。日曜の朝なので車も少ないし、今日こそ数時間乗るぞ~

     って思ったけどやっぱり30分で終了……=■●_

     なんてヘタレ。

     仕事やらコーティングやらで4日目からだいぶ日が空いちゃったこともあって、少しおぼつかないこともあり、4日目と同じコースを2周したところで戻りました。

     エンスト2回…=■●_

     こんななのでまだ右折は無理そう。
     でもだいぶ心にゆとりは出来てきた。まだ「走らせてる」ってより「走らされてる」感が否めないけど、もうちょっとかな……。今回、はじめて他車を追走してわかったけど、他の車の後ろというのはとても楽ですね。自分が先頭だと色々と気が焦ってしまう。でもシフトダウンはだいぶ慣れてきた。

     今後の課題は…
     まだまだ左折時の減速が足りてない感じなのでその辺と、発進時のエンストを無くすこと。あと停車車両に対しての徐行も不十分な気がするので気を付けないと。
     そして町内回るだけじゃなく、どこかお店に入ったりしたいな~。
     それと、エンストすることなくスムーズに車庫入れしたい……0(3っ)っ
     でもこの車庫、ディーラーもガラス業者もエンストしてたし、コペンで停めるには本当に厳しい駐車場みたいです………。




     免許取り立ての人は、ガンガン乗った方がいいね!
     自分は取ってからだいぶ時間が経ってしまい、その間一度も車を乗ってないのでほとんど1からやり直し。免許取り立ての人よりよっぽど危険な状態。こうはならないように、親の車でも借りてガンガン乗ろう~! ほんと、そうしてなかったことが恨めしい。

2008/04/07/ 14:58 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

初めてのお遣い / HOME / コーティング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

