12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コーティング

  • DSC_1739.jpg

     コペン、コーティングしてもらいました!

     ボディコーティング(アークバリア)52500円
     全窓コーティング(撥水加工)18900円
     ついでに専用の洗剤も買って3570円
     合計74970円

     たけー=■●_

     しかも元々新車なので、施行後の差もわかりませんw
     でもいいのです。
     少しでも早めに、そしてどうせならしっかりと専門のところにコーティングしてもらいたかったので! でも5万くらいで済むかな~と思ったら75000円とは、ちょっと痛いですね。これでコペン本体以外にかかった経費が丁度10万程度になっちゃいました。ホイールくらいは交換したいなーって考えてたんだけど、それはしばらくお預けです…。


     でも、今回ひとつだけ残念なことが……


     今回のボディコーティング、しっかり定着させるには時間がいるらしく、1~2週間は洗車なども避けてボディを保護してやらないといけない。勿論、トレードマーク的にボディ中央に貼り付けてた若葉マークも貼り付け自粛……。仕方なく吸盤型を買ってきて、ガラスにくっつけました!

     見た目がどうこう以前に、若葉のアピール性が弱い気がして、イヤなんですよねぇ……まだ運転に自信がないので、出来る限り若葉がパッと見える場所に置いておきたいもので……。


     ここ数日、工場の方に預けてたので、
     とりあえずコペンが帰ってきて、ご機嫌ですよ(○。∀。○)

    DSC_1741.jpg

2008/04/06/ 21:42 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

コペン5日目 / HOME / 花見

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

